top of page

SINGLE POST

VYS621ヨガ奉り(まつり)ご参加ありがとうございました!


6/21の国際ヨガday! ワナカムヨガスクール主催のヨガ奉り(まつり)

雨にも関わらず700名近くのご来場ありがとうございました‼︎

こんなにたくさんの方が来場してくださると予想しなく、、

至らぬところもたくさんあったと思います(。-人-。) スミマセン!

会場で少ししか話せずだったメンバーさん、

会うことすらできなかったメンバーさんも、

そして、ヨガ仲間から、セラピストさん、友人、前のお仕事関係から

今のお仕事関係の皆さまも、本当にお越し頂きありがとうございました。

お写真を撮って頂いたメンバーさん!使わせて頂きました‼↓↓↓

素敵に撮って頂き、ありがとうございました☺


bottom of page